SSブログ

ロンドンオリンピックのサッカー [ロンドンオリンピック]



サッカーではなでしこジャパンがロンドンオリンピックへの出場切符を2011年のうちから獲得していました。
女子サッカーの活躍が期待されるところですね。
ロンドンオリンピックではどのような試合を見せてくれるのでしょうか。
男性だけではなく多くの女性ファンが熱い応援を繰り広げることでしょう。
日本と北朝鮮が出場権を得ていました。
断トツで勝利していたからです。
それから男子サッカーはどうでしょうか。
最終的には3月14日のバーレーン戦を勝つことで、ロンドンオリンピック出場が決定します。
それまでは確実に勝っておかなければなりません。
日本がオリンピックに出場するようになってから、まだ長くなっていません。
それでも近年のサッカーのレベルは向上しており、世界の舞台でも十分な活躍が期待できるのです。
サッカーファンは多いですから、ロンドンオリンピックで現地での応援ツアーに参加する人も多いでしょうね。
サッカーファンは熱いのです。
日本がメダルを取れる種目はそれほど多くありませんが、サッカーでのメダルも欲しいものです。
女子は確実として男子の活躍を期待しましょう。
あなたは代表選手の中で誰が好きですか。
みんなが一丸となって、試合に臨んでほしいですね。
2012年7月は暑い夏になります。
サッカーファンには待ち遠しいところですね。
チケット込の観戦ツアーもまだ予約できそうです。
チェックしてみるとよいでしょう。
それともテレビでのんびりと観戦しますか。
どちらもいいですね。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ロンドン オリンピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。