SSブログ

ロンドンオリンピックのスケジュール [ロンドンオリンピック]



2012年の2月に7月に開かれるロンドンオリンピックのスケジュールが発表されました。
日程を紹介しましょう。
現地に応援ツアーに行こうと考えている人も、テレビで観戦しようと考えている人も、夏休みの計画にロンドンオリンピックを入れておきましょう。
まず、開会式は7月27日です。
それから8月12日までたくさんの競技が開かれることになります。
前半は柔道と水泳ですね。
どちらも日本勢の頑張りが期待されるところです。
それぞれの種目によって必要な日数が違いますから、詳しいことは公式の日程表を参考にした方がいいでしょう。
もちろん、テレビで観戦する人はテレビの番組表を見た方がいいですね。
ロンドンオリンピックのチケットは3月15日から発売されることになっています。
そのために、旅行会社によるオリンピックツアーはそれ以降の予約となりますね。
一度は生のオリンピックを観たいと思うのならば、ぜひロンドンに行ってみましょう。
卓球も前半から競技が行われます。
サッカーは開会式が始まる2日前から試合が行われることになっていますね。
体操は開会式の翌日から、中盤にかけて行われます。
そして、新体操はだんだんと盛り上がってくる後半に競技が始まります。
どの競技も多くの観客が見ていることでしょう。
日本から応援に駆け付けている人たちもたくさんいるはずです。
開会式のチケットを購入したいと考えていても、かなり高額になっているそうです。
シートの位置によって価格は変わりますが、ちょっと手が出ない金額ですね。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ロンドン オリンピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。