SSブログ

ロンドンオリンピックを観る [ロンドンオリンピック]



今度のオリンピックはロンドンです。
2012年の7月にオリンピックが開かれます。
多くの人がその開催を待っていることでしょう。
あなたはどこでロンドンオリンピックを観戦しますか。
自宅のテレビでゆっくりと観るのもいいですが、できるなら旅行会社のオリンピック観戦ツアーに参加してみましょう。
3月の時点でも、予約は埋まっていません。
もちろん、人気のある競技から予約されていくことでしょう。
滞在期間や競技種目によって、ツアーの費用は異なります。
ロンドンのホテルはオリンピック開催期間だけ4倍以上の宿泊費になっているそうです。
オリンピックとはそんなものなのですね。
オリンピックのために貯金をしている人でなければ、ツアーには行けないようです。
テレビ観戦の場合は、午前零時過ぎぐらいからの競技もたくさんあります。
ロンドンとの時差は8時間ですから、日本の午前零時がイギリスの夕方4時となるのです。
早朝4時ぐらいがピークですかね。
多くの人には仕事がありますから、ライブ映像での観戦はちょっと難しいかもしれません。
それを承知で、観戦する人は必ずいますね。
あなたも仕事に差し支えの内容にしてください。
さて、注目されている競技を少し紹介しましょう。
競泳、体操、柔道などが一番人気ですかね。
旅行会社のツアーでは、競泳の決勝、女子体操団体決勝、柔道予選、決勝の観戦で150万円となっています。
かなり贅沢なツアーですね。
どのような人が参加するのでしょうか。
3月の時点では選手選考会が行われていない種目もあります。
代表選手が決定してないのですね。
国内では代表の座を争う熱い戦いが控えているのです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ロンドン オリンピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。